合格証明書発行について

*「合格証書」を紛失された場合、代わりに「合格証明書」を発行いたします。
必ず郵送でお申し込み下さい。(お電話等での受付はできません)

合格証明書発行に必要な書類

  • 合格証再発行申請書
  • ご本人確認書(免許証、保険証のコピー)
  • 発行手数料 (1通) 82円切手10枚 *記念切手不可
受験願書合格証明書発行申請書(PDF)

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※郵送でお申込みください。

【送付先】
〒134-0084 東京都江戸川区東葛西6-7-5 滋慶ビル2F
医療秘書教育全国協議会 証明書係

注意事項 
1.個人情報保護法により、必ずご本人確認が必要です。
2.合格証のお名前は合格された当時のお名前になります。
3.合格証の再発行には、1週間~2週間以上かかる場合がありますのでご了承ください。
4.書類不備の場合は発行できませんので、一旦ご返送致します。

  • 日本医療秘書学会
  • truste

一般社団法人
医療秘書教育全国協議会
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西6-7-5
滋慶ビル2F
TEL 03-5675-7077 
FAX 03-5675-7078
E-mail
info@medical-secretary.jp

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